Posts categorized "パチスロ"

最近どうもスロの調子がイマイチです

最近どうもスロの調子がイマイチです。

新台が多く出ていますが、高設定はまったく掴めていません。というか、高設定ってあるんですかね? pout

やっと時間を見つけてもそれらしき台が無い。 そうなってくると、やってはいけないことに手を出してしまいます。

どんどん、自分の打ち出し基準が甘くなり。。。

・低設定かもだけど打っちゃおうかな・・・ こんな感じになってしまいます。
負け組みの思考ってやつです。

で、これを回避するにはどうすればいいか。

・打たない
・他のホールを回って探し回る
・他の稼ぐ手段を探す

打たない、か、他のホールを回って探し回るのが、勝ち組の模範行動ですが、コレだけ頑張っても結果が出ない時はどうしてもあります。

なので、ここで「他の稼ぐ手段を探す」という選択肢を考えましょう。

楽しく取り組めるのが良いと思います。スロッターならやはり株やFXなんかですね。

でも、当然そんなの詳しくない・・・ じゃ、どうしましょうか? こんなサービスがあります

【プログレスマインド】年利48%の実績・リアルタイム株式個別銘柄配信

このサービスは、 ・この株を○○円で買え!(売れ!) ・そして、○○円になったら売れ!(買え!) という指令を出してくれるサービスです。

スロットに当てはめると、 ・この台を打ってみて! ・打ってみて○○だったらヤメ!○○でなければ継続!

こんなことを教えてくれるサービスです。 当然教えてくれるのはプロ中のプロ。

まぁ、株とかは抵抗がある方がいるかと思います。 でもね、やってみようかなって方はいるかと思います。 そんな方だけ聞いて下さい。

とってもすごいサービス 毎日たくさんのメールがきます。
市況情報や銘柄情報など、素人にはわからないことがたっくさん来るんです。 これだけでも価値がありますね。 で、このサービスの価格ですが、 1ヶ月、50,000円 です。

ちょっと高いなって思いますよね。 ただ、最初は無料期間があるんです。 これを使ってと
りあえず登録してみたら・・・ 50,000円を超える利益が!

そう、50,000円を超える利益を出せば会費はタダですよね。

当然、損失が出たらその分は損しますが・・・ 実績からいうと、 昨年、1ヶ月単位で無敗! 今年、1~3月まで無敗! ということで、まぁ普通じゃ考えられないようなパフォーマンスを上げてます。

興味あるなって方、いらっしゃればぜひ、 無料お試し♪ やってみて下さい。

最初は実際にお金を使わないで、デモトレードなんかでもいいと思います。
まずはやってみることが重要ですね。

ちなみに、解約も一瞬でできます。 こちらの都合で一方的に解除できますので、気まずい思いもありません。 リスクの一切ないサービスなんですね^^

ちなみに、スロでローリスクで勝ちたいなら、 ハイエナマスターツール「勝ち逃げ君」

『返金保証&無料お試し付き』パチスロ『ハイエナマスターツール』(ハイエナ大全集マニュアル+携帯ツール『勝ち逃げ君』)

これ、最強ですよ!good

| Comments (0) | TrackBack (0)

あの攻略法が雑誌に掲載されました!

あのHIROさんが執筆しているパチスロマニュアルが
雑誌に掲載されました!

最近一押しのパチスロ情報商材ですね。

勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

雑誌にはこのHIROさんのマニュアルを実際に試してみた
レビューがバッチリ載っているみたいです!

実践の結果は、負けてしまう日もあったようですが、
最終的には見事14万円ほどのプラスになっています。

普通の雑誌に取り上げられて、しかもプラスの結果を残している・・・
これってスゴイことだと思います。

今まで買うか買わないか迷っていた人は雑誌を読んでから
買うのもありですよね♪(雑誌はまだネットで買えるみたいです)

今すぐに欲しくなってしまった人はこちらからサイトに飛べます!

勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

| Comments (0) | TrackBack (0)

パチスロ実機 花火百景手放します

家庭で使っていた花火百景を手放します。

ヤフーオークションに出品しましたのでご覧ください。

3連ドンちゃんもあるし、練習用には最高だと思いますよ。
設定6で遊んじゃってください。(^^)v

Hyakei1

| Comments (0) | TrackBack (0)

エヴァ約束

しばらく休みがなく辛い日々でしたが、、久々の代休で稼動しました。

結果のみのせます。

■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G4236 BIG16 REG7
(BIG1/265 REG1/605)

533回:単独ベル(1/7.95)
69回:単独弱スイカ(1/61.4)
68回:単独チェリー(1/62.3)

ボーナス中
471回:試行回数
28回:ボーナス中スイカ(1/16.8)
16回:ボーナス中1枚役(1/29.4)
13回:ボーナス中チェリー(1/36.2)

■判別結果 ↓

設定1   0.32%
設定2   2.97%
設定3  16.31%
設定4  42.46%
設定5  36.48%
設定6   1.47%

投資2K
回収1044枚(等価)

勝ち逃げです。^^;

| Comments (0) | TrackBack (0)

0212 アイジャグほか

仕事帰りにふらっとホールへ

最近、アイジャグはよほどのことがないかぎり打たないようにしていますが、打ってよし!の台がありましたので、打つことにしました。

打ち始め
総G数    BIG    REG
3867    18    19

これがまた修行。。。。

打ち終わり
総G数    BIG    REG
5684    24    27

自身データ
総G数    BIG    REG
1817    6    8

BIG確率    REG確率    合算確率
302.8      227.1      129.7

20K投資 回収1034枚 プラス34枚 ^^;

初当たりまで投資15K。バケ先行で苦しい展開。
もう少しでバケ死するとこだったわ。あぶないところだった。(ーー;)


とりあえずしばらくは、台選びの基準はこいつで実践です。

⇒ http://tinyurl.com/cmwgbn

| Comments (0) | TrackBack (0)

アイムジャグって勝てるか?

アイムジャグはパチスロ機種の中でホールに1番多くあります。
 そしてアイムジャグで多くの人は負けています。

 とくに仕事帰りに打つサラリーマンの方が多く負けています。


 負けている人の多くは、

 「夕方から打つからいい台が空いていない」

 「もっと朝から打つ時間があればなぁ・・」

 ということを言い訳にして今月も負けています。


 もしあなたもアイムジャグラーで負けているのなら
 同じことを言い訳にしていませんか?


 じつはあまり知られていないのですが
 アイムジャグラーは朝よりも夕方からのほうが勝てるのです。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 夕方から打つメリットは
 リスクを軽減できることです。
  ~~~~~

 夕方から打ちに行くとある程度の稼動があるため
 データをみながら台を選択できます。


 ここで間違った台選びをしなければ
 低設定を打ってしまうリスクが極端に少なくなります。



 逆にデメリットは
 打つ時間が短くなることです。


 打つ時間が短くなれば勝てる金額も少なくなります。


 そのため夕方から打って勝とうと思った場合
 1回2回でドカン!と勝つイメージではなく
 5回6回・・・とコツコツ勝ちを積み上げていくこと。
  ~~~~~~~~~~~~~~

 これがすごく大切になってきます。


 このアイムジャグ攻略法に書かれてある
 ジャグラーの勝ち方を習得してしまえば
 応用次第でどのジャグラーだって勝つことができます。


 ジャグラーシリーズの最大の特徴は、
 どのジャグラーシリーズの機種も
 さほど違いがないということです。
  ~~~~~~~~

 ピンク色だったり、緑色だったり、
 といろんなジャグラーがありますが
 中身はさほど違いがないのです。


 つまり、何がいいたいのかというと
 アイムジャグラーの勝ち方を知ってしまえば
 その他ジャグラーでも応用して勝てるので
 ホールにジャグラーが存在し続ける間は
 パチスロで負けて悔しい思いをすることは
 なくなるのでないかと思います。


 「アイムジャグラー攻略法~サラリーマンでも
  夕方からがっつり勝てる方法」
 本日2月11日24時で値上げです。


 ⇒ http://tinyurl.com/cmwgbn



 このマニュアルには、DAIさんの音声による説明が
 各章の内容に合わせて30個以上あります。

 ですので、マニュアルの内容を深くしっかりと理解できると思います。



 明日には値上げしているので、
 少しでも興味のある方は、本日中に内容を確認してください。

 ⇒ http://tinyurl.com/cmwgbn







| Comments (0) | TrackBack (0)

やっとまともなジャグ攻略法がでた!

つにあやしい攻略法じゃないよ。^^;

とにかくこれをしっかりやれば負けない。。。。

もし、あなたが仕事帰りにアイムジャグラーで

毎月ボロボロになるほど負けているのならば・・・

アイムジャグラー攻略法の手順を知りたいですか?

ここで学べば月5万円は硬く勝てるはずです。

Slotcollege スロットカレッジ スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための教材です。 時給2000円~3000円の稼ぎを体験して下さい。 初心者~中級者を中心にスロットで勝つための基礎を文章や動画で学べるコンテンツです

あなたがアイムジャグラーで負けている理由とは?

あなたはどうして自分ばかりアイムジャグラーで負けているのか。

かなり悩んでいますよね?負けている理由を知りたいですか?

ここで知ることができます。

Slotcollege スロットカレッジ スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための教材です。 時給2000円~3000円の稼ぎを体験して下さい。 初心者~中級者を中心にスロットで勝つための基礎を文章や動画で学べるコンテンツです

今年で30歳になる独身サラリーマンの佐藤は力のかぎりそう叫んだ。

なぜなら、もうこれでアイムジャグラー10連敗だからである。

彼はどこにでもいるサラリーマンだ。

朝6時に慌しく起き、朝7時出勤~18時まで働き蟻のように働く。

ねちねち上司のおかげでストレスがたまる日々。

ストレス発散として、仕事が終わるとアフター5から

毎日のようにパチスロ打ち、仕事休みの休日は朝から打ちに行っていた。

しかし、結果は散々で、月収30万円の給料もあっという間に無くなっていた。

アイムジャグラー10連敗目・・・

もう絶望だった。

しかし彼は偶然にも「ある秘密(シークレット)」を知ってしまった。

それ以来彼は週に3~4回は勝てており、

ここまでくるともう笑いが止まらなくなった。

数ヶ月前の自分からはとても想像できない夢のような毎日が続いている。

彼には奇跡が起こったのだ。

彼が偶然にも知ってしまった「ある秘密(シークレット)」とは・・・

Slotcollege スロットカレッジ スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための教材です。 時給2000円~3000円の稼ぎを体験して下さい。 初心者~中級者を中心にスロットで勝つための基礎を文章や動画で学べるコンテンツです

PS、

ここで学ぶことで、もうジャグラーで
 負けなくなるのではないかと思います。

Slotcollege スロットカレッジ スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための教材です。 時給2000円~3000円の稼ぎを体験して下さい。 初心者~中級者を中心にスロットで勝つための基礎を文章や動画で学べるコンテンツです

| Comments (0) | TrackBack (0)

アイムジャグラーで勝つ方法を真剣に考えるスレ

リンク: アイムジャグラーで勝つ方法を真剣に考えるスレ.

アイムジャグラーで勝つ方法を真剣に考えるスレ

これ、けっこうまともに語ってる。。。

問題は「わかっちゃいるけど、やめられない」ってこと。

さて、じつは、告白しちゃいますと最近ジャグやってません。^^;
っていうか、パチ屋に行ってません。

友人がいつもやっているものなんですけど、教えてもらったらハマっちゃいました。^^;

でも、空き時間にどこでも遊べるし、そこそこ勝てるし、良い物紹介してもらいました。ヽ(=´▽`=)ノ

最初に30ドルもらえるので、これでどこまで伸ばせるか試してみてね~!

スマホでいつでも利用可能!空き時間に最適のオンラインゲーム!

| Comments (0) | TrackBack (0)

悪魔城ドラキュラ

今月導入の悪魔城ドラキュラ

割も高くハイエナもそこそこできそう。
6も見抜けそうですね。
特徴としては、

・台でデータが見られる
・通常時1000Gが天井(ボーナス後1000Gではない)
・天井までのゲーム数は設定変更しても引き継ぐ(RAMクリアだと当然×)
・十字架の数も設定変更しても引き継ぐ(?)(RAMクリアだと当然×)
・RAMクリアされるとRTスタート(?)(チェリー引くと通常時に転落)
・閉店前に天井に入ってしまっていると設定変更で天井は消滅

十字架の数は5個まではいきやすいが6個にはなかなかならないらしいので
6個貯まってる台(次回ART突入確定台)のハイエナも有効か。

ドラキュラ期待値

600G~ 1320円
700G~ 2460円

2ちゃんねる情報なのでガセの可能性もあるので自己責任でお願いします。

| Comments (0) | TrackBack (0)

12月はこの方法でいきます!

最近やっと復活気味です。11月は、アイジャグ中心に勝たせてもらいました。
でも、12月は忙しくて稼動できずにいます。そして、12月の勝てる時期もすでに終わりそう。weep

これからの時期は、厳しいですよね~

パチンコ店で合法的にお金を拾う33の方法

12月はこれでいきます。これ!なんのことは無いのですが、ハイエナの基準一覧です。
でもね、知らない機種もけっこうあってびっくり!bleah
この情報は有効だと思いますよ。

たしかに正月は素人も多くホールに集まるので、この方法は有効です。って、これしか勝つ方法ないよね。

| Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧